あなたは、このページにいらしていただいた
人目のお客様です

ここは、我が家で一緒に暮らしている、カメさんとトカゲさんたちが
どれだけ可愛いかということを伝えたくて作った、親バカHPです(笑)
爬虫類は一般的に敬遠されがちな生き物ですが、
毎日の暮らしの中で、どれだけ私たちに安らぎと潤いを
与えてくれているか、少しでも伝わればいいなぁと思います。

お待たせしました、ぶりくら2011、始動しました!

ぶりくら市2011 日程調整中 調整中
とんぶり市2011 10月23日(日) 東京都立産業貿易センター浜松町館 4F

今年もよろしくお願いします。

ぶりくらホームページ


緊急寄稿
カエルツボカビ症緊急事態宣言
(2007.8.18更新)

★WHAT'S NEW

★我が家の仲間のご紹介

★あおいの晴れ時々日記

★かめの歩み

★たっくのショップ情報!

★カメグッズいろいろ!

★掲示板・直行!

★掲示板・バックナンバー

★期間限定!カニオフ掲示板(^^;

★リンク集


知りたい!に応える人間サイト。
All About Japan

爬虫・両生情報誌 クリーパー


ご意見、ご感想はこちらまで
SINCE SEP.1998
Produced by aoi nagamine