Kimidori Island



白文鳥のプー子と一緒に暮らす私、Kimidori。
ゴンタなプー子の笑える日常と、
お料理、お菓子のレシピを写真つきでわかりやすく紹介しました。
どうぞごひいきにー♪
                                   Since 2000.8.31    


(IEで最適化してます。ネットスケープナビゲーターをお使いの方は文字化けを防ぐ為、
http://www.pure.ne.jp~kimidori/index.html
と、最後にindex.htmlを付け加えてご覧下さい。)

★プー子の写真をアップしました。
今回は文鳥フィギュアとご対面、です。

★お料理レシピに「焼きサバのポン酢あんかけ」をアップしました。
野菜がタップリのさっぱりあんかけです。

★お菓子レシピに「杏仁豆腐」をアップしました。
中国料理のデザートでおなじみのプルプルな一品です。
 


★プー子の壁紙(funny-mama様作)をアップしました。
今までのBBS用に作ってくださったものです。文鳥好きは必見です!!

壁紙はコチラから→


プー子と遊ぼう2007.9.9 更新 
うちのやんちゃ坊主、白文鳥プー子(オス)の写真集です。 笑ってやって下さい。

お料理レシピ2007.8.30更新 
 
お客様に出して喜ばれたり珍しがられたりしたものを中心に、順次、掲載していきます。

お菓子レシピ2007.9.9更新  
趣味のお菓子作りのレシピから、オススメを紹介。

旅行記
2007.4.8更新 
今までの海外旅行の記録です。 
今回はハンガリーのブダペストとチェコのプラハの旅行記です。

 神戸花鳥園 2006.4.9 更新
我が街、神戸に出来た花と鳥の楽園です。

LINK
私のお気に入りや、文鳥その他ペット愛好家のLINK集です。このページも
リンクフリーです。リンクしたらメールで教えてくださいね。
遊びにうかがわせてもらいます。

 掲示板

写真貼り付け掲示板です。
もちろん、写真無しでもこちらへどうぞ♪




お菊さんが作ってくれたバナーです。ありがたやー!
Linkの時におつかいくださいね。




kimidoriisland@mail.goo.ne.jp

食べ物に関するHPの輪!

ハラペコウェブリング
[BACK] [NEXT]

レストラン・料理 ランキング



無料カウンター ご縁カウンタFree!