入会案内



1・入会の際は
  ・入会申込書に必要事項をご記入の上、入会金3,300円を添えて事務所にてお手続き下さい。
  

2・月謝について
  ・前納(前払い)にて各教室の担当講師へお渡し下さい。
   1か月全部お休みの場合は、事前連絡を頂いた場合に限り半額とさせて頂きます。
   連絡がなくお休みされた場合、全休であっても全額頂きます。
  *一旦、納入のあった月謝等についての払い戻しは一切返金出来ませんので、御了承下さい。
   
3・会員特典
  ・当センター内の他教室へは、ご本人様はもちろんのこと、ご家族様も入会金無料にて
   レッスンを受けることが出来ます。
   (一部、入会金が異なる課目がありますので、その場合には差額分のみ納入下さい。)
  

4・休会時
  ・いかなる理由であっても、お月謝の半額いただきますのでご了承下さい。

5・退会時
  ・退会の日の1ヶ月前(前月)までに必ずお知らせ下さい。退会月のお届けは、お月謝全額いただきますのでご注意下さい。。


6.お休みについて
  ・お休みされる場合は前日までに先生か事務所にお知らせ下さい。
  ・レッスン当日にお休みの連絡があった場合、振り替えレッスンは致しませんのでご了承下さい。
  ・台風、地震などの災害やによる警報発令時や、ウイルス感染防止などによる、休業要請時は人的な安全を最優先して、お休みとなります。
   尚、その際の振り替えレッスンは致しませんのでご了承下さい。

  

トップページに戻る