タイトルイメージ 本文へジャンプ


           日 時  平成26年11月3日(月)
           場 所  小野市市民交流ホール

集合写真


 平成26年11月3日(月)に小野高校第19回普通科卒業生の同窓会を小野市
市民交流ホールで開催いたしました。
 私たち19回生は小野高校に入学して50年、また人生第2の成人式エイジルネサンスパティに参加した65歳という節目の年になります。
同窓会に集まった同窓生はそれなりに生きてきた年輪を重ねた生きざまを容姿に現していました。
遠くは関東や福岡県から同窓生54名が小野に集結し、青春時代の思い出に楽しい時間を過ごしました。
当日は、3年生の担任でありました衣笠先生、馬田先生にもご臨席賜り、50年前の懐かしい思い出を語らう時間はあっという間に過ぎていきました。同窓会の開催で校友が集い、それが蜻蛉会の活性化につながり、ひいては小野高校の発展に結びつくことを期待しております。(幹事一同)


同窓会の様子