高27回 同窓会

         
          と き  令和元年11月23日(土)
          場 所  小野市うるおい交流館エクラ


令和元年11月23日()、小野市うるおい交流館エクラで、第27回生(昭和50年卒)の同窓会を開催しました。

これまで各科それぞれで同窓会をしていたのですが、今回初めて普通科・商業科・家政科合同での同窓会となりました。

磯先生・陰山先生・脇田先生にも元気にご出席頂き、総勢約80名の参加となりました。

同窓生も還暦を過ぎて、年齢相応の雰囲気となっておりましたが、まだまだ元気だったのがとても嬉しかったです。

各先生からは昔の思い出話を披露して頂き、当時を懐かしく思い出しました。

特に脇田先生には演武を披露して頂きましたが、とても若々しくてびっくりでした。

世話役の方に、卒業アルバムの写真をスライドデータにしてもらって、当時流行していたユーミンや
竹内まりやさんの歌をBGMにスクリーンに流すと、皆さん一気に高校時代へタイムスリップして、とても懐かしい時間を共有できました。

何年か後、再び元気で出会えることを約束して、盛会のうちに終えることができました。