戦国とゲームとマンガと雑文
  シナモン
戦国   基本事項  戦国以外
空想ゲーム ご案内  【進撃の巨人】考察
大河モドキ サイトについて  ニュース政経ブログ
掲示板 

シナモン】へ、ようこそおいで下さいました。

 こちらは、私(山吹)の書き散らしサイトです。

 戦国系が多めです。義将とは思っていませんが石田三成びいきですので、お嫌いな方はご遠慮ください。



 【空想ゲーム】の一部と同じような中身の文章を、ミクシィの【日記】でも書いております。正確に言いますと、【日記】当時の文章を加筆修正したものを、こちらのHPに載せている事も有ります。
 同一人物ですので、著作権侵害には当たりません。

 更新情報
 【空想ゲーム】に、【固有スキル】、追加
 【進撃の巨人 考察】、追加
 【空想ゲーム】に、【できる事】、追加
 【空想ゲーム】に、【ミニゲーム】、追加
 【空想ゲーム】に、【難易度】、追加
 【空想ゲーム】に、【ストーリー】、追加
 【空想ゲーム】に、【お金】、追加
 【空想ゲーム】に、【ゲージ】、追加
 【空想ゲーム】に、【兵種】、追加。

 【空想ゲーム】に、【マップ】、追加。
 【サイトについて】の中の【管理人について】に、【好きなゲーム】、追加。
 【空想ゲーム】に、【和歌】、追加。
 【空想ゲーム】に、【部隊】、追加。

 【空想ゲーム】に、【ジャンル】、追加。
 2011年7月1日 サイトがオープン。
































 このホームページの全ての文章やデザインの著作権は、私こと山吹に帰属します。文章の引用・転載は厳禁です。
 Copyright(c) 2011  All Rights Reserved.

メールはコチラから、どうぞ。
お手数ですが、アドレスのcoはneに直してください。
また、送ってくださる際は、必ずタイトルに【シナモン】の字を入れてください。







oogle-site-verification: googlefe93d572c7a1679b.html