出石への道

 

3月中旬、お昼から出石そばを食べに久しぶり

に出かけました。今回は大所帯の大移動です。

ベルジアン・シャパードのあるちゃん。

ジャーマン・シェパードのモモちゃん。

フレンチ・ブルドッグのプーちゃん。

柴犬のたろーちゃん。

我が家のアルちゃん以外はみんな

お泊まりに来てくれていました。

 

途中で休憩のために出石付近の川沿いに

良い場所が合ったので、運動させていました。

やはり、ワンコたちとのお出かけは楽しいですね。

お泊まりにきてくれていたワンちゃんたちも楽しそうに

してくれていたので良かったです。もちろん僕が

勝手に感じているだけですが(笑)。

出石そばを食べに来たのか、ワンコたちとお出かけ

をしたいから出石へ行ったのか分からない状況

でした。出石滞在はおそばを食べる30分でしたから。

美味しかったです。

 

一番下の写真。柴犬のタローちゃん、舌をペロリ

写真が嫌いかな?カーミングシグナルでしょう。

僕だけがカメラ目線でした。

 

 

 

アクセス:西名阪自動車道 → 阪神高速環状線 →

阪神高速7号線 → 国道173号線 →

国道9号線 → 出石へ


 

- Copyright (C) 2006 TOITOITOI  All Rights Reserved. -