太子の石川の公園

 

 

お泊まりにきていたビーグルのチェリーちゃん。

時間が空いたときに、太子町の石川付近の

公園へ行ってきました。広い場所ですが、

誰もいなかったので、いっぱい運動が出来ました。

チェリーちゃんはロングリードをつけて

思う存分走り回ってくれました。うちの

アルくんとも初対面でしたが、お互い

仲良く出来たので安心しました。

 

うちのアルくんがフリスビーに熱中して

いるときも、チェリーちゃんは一生懸命

アルくんを追いかけていましたが、

残念ながら追いつかず・・・。

それでも楽しそうに2人とも広場を

満喫してくれているようでした。

 

 

アクセス: 奈良からですと、葛城市から

大阪府へ入って行く『竹内峠』を越えます。

左手に大阪芸大を見ながら、直進します。

橋が出てきますので、手前の信号を左折。

50メートルほどで斜め右にはいっていけます

ので、入っていきます。右手に野球のグラウンド

を見ながら直進していきます。突き当たりの右手が公園です。

 


 

呼んだー?

こっち向いてよー

誰もいませんでした

男前ですね。

 

- Copyright (C) 2006 TOITOITOI  All Rights Reserved. -