再び 白浜

 

お泊りのワンちゃんを連れて白浜へ行ってきました。

現在は田辺まで高速道路が伸びたので、

さらに白浜近くまで行けるようになりました。

私はいつも、終点手前のみなべICで降りて梅干館へ行き、

お徳用梅干をお土産に買って帰っています。

梅干嫌いでしたが、ここの梅干は美味しいと感じています。

 

そのまま42号線を白浜方面へ走っていくと

『とれとれ市場』が右手に見えます。ここのソフトクリームも

美味しいですよ。右上の写真はそこの駐車場です。

結構広いので、奥の方では

ワンちゃんの休憩にも良いと思います。

 

さらに白良浜方面へ走ると

右手に『大漁ひものセンター』があります。

その向かいの『大漁まぐろ家』は安くて美味しかったです。

営業時間は11時〜14時30分のみですのでご注意くださいね。

 

江津良海水浴場で写真を撮りました。

暖かい日でしたので、水際で遊ばせていました。

人もワンコも大満足の1日でした。

 

アクセス:奈良県国道24号線を南下 → 阪和道和歌山IC →

みなべIC → 突き当りを右折して梅干館へ →

国道42号線を白浜方面へ → とれとれ市場 →

大漁まぐろ家 → 江津良海水浴場

 


 

とれとれ市場にて(休憩中)

ぼくにもちょうだーい。

 

きれいだなー。

 

- Copyright (C) 2006 TOITOITOI  All Rights Reserved. -