料金表

 

コース

トレーニングの内容

 

子犬コース

トイレトレーニングや甘噛みを
しないことなど、しつけ方が
わからない、うまくいかないなぁと
思われている方


1回 3000円


バセットハウンドの
梅ちゃんとアイコンタクト


コーギーの桜ちゃんと
歩く練習です。

 

 

 

 

基礎コース

横について歩く、呼べば戻ってくる

オスワリなど、日常生活で必要な

事を身につけるコースです。


1回 4000円


「おいで」で戻ってくる
練習です。



シェパードのももちゃんと
飼い主さんが上手に歩く練習です。



日帰りお預かり
コース



トレーニングの時間が取れない方。

トレーナーに任せたい方。

広場でしっかり運動をさせてほしい方

ワンちゃんと遊ばせたいと思われてる方

などにおすすめです。

月4回で 20000円
月8回で 35000円


柴犬タローちゃん


犬同士で遊ばせます

 

 

 

 

1カ月お預かりコース


完全にお預かりしてもらって、
トレーニングをしてほしいと
思われている方。

1カ月 50000円



おもちゃを使って
トレーニング

注目して歩きましょう

 

ペットホテル

トレーナーの自宅で宿泊しますので、
夜も安心してください。

1泊 4000円〜

公園へ遊びに行きました



海へ遊びに行きました

            ※基礎コースのトレーニング内容は飼い主様のご希望によって教える内容の変更、追加は出来ます。

※トレーニング時間は約60分です。

- Copyright (C) 2006 TOITOITOI  All Rights Reserved. -