Home Shop Goods1 Goods2 imane M&R
room
翠里のタロット占い My imane Kilim Goods3 Other
Link E-mail order

Goods2

フレンチカントリーテイストのハンドメイドグッズ、その他フレンチカントリー
の雑貨を紹介するページです。
ハンドメイドの商品は一つ一つ心をこめて作られています。
画像とできあがりが若干違ってくる場合がありますので、ご了承くださいね。
多少お届けにお時間をいただく場合もありますので、よろしくお願いします。

ホワイトボックス 木製
小物を入れておくのに重宝しますよ。
とてもかわいいです。
約16x7 ¥3600
ハートのふわふわ壁掛け
約23x19 リバーシブルです。
¥1500
木製リモコンボックス ¥1800
約16x16x11
お店でもすごーい人気のかわいい
すぐれものです。リモコンやはさみ、ペンいれ、、
めがねスタンドにもどうぞ。
うさぎのカップソーサー 陶器製
ちょこんとうさぎがカップの中に・・・
キュートです。¥1900
ソーサーφ12xh8
くまちゃんレースボックス¥2900
人気のエレガントレースボックス
約12x9
レースとローズのケイタイ入れ¥2500
小物入れやドライフラワーを入れて壁にかけても素敵ですよ。
約8x9
くまちゃんハートボックス¥2500
約16x11 ボックスは紙製
プリティスリッパ¥2900
かわいいスリッパでプリンセス気分
はいかが?♪ルンルン気分
タスマンサインボード ¥2800
26.5x19.5
インパクトあります!美しいローズが壁
やドアを素敵に演出してくれますよ。
レースとビーズのジャグカバーM
¥1400
φ17
キャニスターや、ポットをおしゃれにエレガントに・・・
くまちゃんアクリルティッシュボックス 
¥4500 24.5x12x8
お花がいっぱいちりばめられててとてもかわいいそして使いやすいんです。
置いてるだけでも素敵なインテリアに
ミニドレス ¥2900
高さ約18cm
心をこめて作られたホントかわいーい
ミニドレス 出窓やコーナーに☆
ミニコラージュレースフレーム¥3200
壁掛け、スタンドどちらも使えます
12x16 フレームは木製です。
すっごくラブリー!!
コラージュレースフレーム¥4800
19x30
エレガントな壁掛けタイプのコラージュ
フレーム とにかく綺麗です。
コラージュレースフレーム¥4800
19x30
こんなドレス着てみたいな・・・って
思ってしまいますね。^^