My imane

YOU&YOUのとても大切なお客様達のイマンライフを紹介するページです。
かわいくなりすぎない大人の女性らしいインテリアで素敵な暮らしを送って
いらっしゃる方たちです。
わたしのイマン・・・私らしさにこだわった素敵なイマンライフをご紹介します。

Home Shop Goods1 Goods2 Goods3 imane M&R
room
翠里のタロット占い My imane Kilim Other
Link E-mail order

のあママさんのMy imane 1

☆玄関のシューズboxの上は大好きなローズバスケットで揃えました。
シャビーなミニカーテンとの相性もバッチリで癒される空間です。(のあママさんのコメント♪


のあママさんのMy imane 2

ロマンチックコーナー!アミナのジョーロでバラをdisplay
ホワイトチェアーにもバラメイク 優しい静かな空間ですね♪

のあママさんのMy imane 3

このランプはYOU&YOUに長〜くいた子ですが、のあママさんの
素敵なお家にやっとおちつきました。ほんわかピンクととてもマッチ
してて、のあママさんのお気に入りになっていただきました☆

はぁとさんのMy imane 1

チェアーにダイアナローズの丸缶をdisplay

はぁとさんのMy imane 2

”憧れのフライパン時計です〜v” (はぁとさんのコメント♪)
時計の下はとてもかわいいミニチュアや小物でdisplay♪

はぁとさんのMy imane 3

キッチンにダイアナローズの花が咲いています。
お料理がぐ〜んと楽しくなりそう・・・
おいしいmenuがいっぱい誕生しそうですね

”少しずつ集めたダイアナローズ達・・・思い切ってキッチン
に並べてみました。キッチンがぱぁ〜〜っと明るくなって
それまで苦手だったキッチンのお掃除も苦にならなくなりました”
(はぁとさんのこめんと♪)

はぁとさんの My imane 4

ブルーパンジーのキャニスターにレースとビーズ
のカバー(はぁとさんオリジナルでもちろんはぁとさんの
ハンドメイド)エレガントなブルーパンジーがよりノーブルに♪

はぁとさんのMy imane 5

毎日使うものだから・・・お気に入りの物達に囲まれて
すごすひととき。。とっても優しい時間が流れるような
気がします。(はぁとさんのコメント♪)

はぁとさんのMy imane 6

キッチンのコーナー・・・きちんと収納
見せるdisplayなんだけど生活感が感じられなくて
素敵です

はぁとさんのMy imane 7

お気に入りのダイアナローズのマグとプレートで
ブレイクタイム☆。。。フォークも陶器のダイアナなのです♪

ふちママさんのMy imane 1

ピュアでかわいいポーレットのホーロー達
レースのミニカーテンが かわいらしさをひきたてて・・・

ふちママさんのMy imane 2

かわいいけど大人っぽいdisplayが素敵!
ダスト缶(ゴミ箱)もフリルでおしゃれしています。

ふちママさんのMy imane 3

大好きだったオーレーカップに欠けが。。。
そこで、、バラをアレンジしてフラワーポットに変身。。
アイディァでこんな素敵なコーナーが☆

ふちママさんのMy imane 4

ボードの中にはおすましイマンの子達が・・・
出番を待ってる貴婦人みたいです♪
毎日使ってこそのイマンですね。^^