Home Shop Goods1 Goods2 Goods3 imane M&R room 翠里のタロット占い My imane
Kilim Other
Link E-mail order
おきもの 陶器 約12X8
スヤスヤねこちゃん リラックス☆しちゃってます¥1800
クリスタル ペア
高さ 約9CM エレガントなおきもの
です ¥2000
 SOLD OUT
くろねこちゃん 約10X8
各¥800 表情がかわいい♪
おきもの 陶器 約14X17
¥2500
おきもの 陶器 凛々しいねこちゃん
約10x7 目がおりこうそう〜¥2500
おきもの 陶器 仲良しね
約10x9 かわいいです!¥2000
おきもの 陶器 イタリア製
おじょうさまねこちゃん ¥5000
約20.5x15 
タイルフレーム ゴールド額
イーゼル付 イギリス製 ¥1000
フレームの大きさ8.2x7.2
おしゃれです。
タイルフレーム ゴールド額
イーゼル付 イギリス製¥1000
フレームの大きさ8.2x7.2
タイルフレーム ゴールド額
イーゼル付 イギリス製 ¥1000
フレームの大きさ8.2x7.2
カントリーねこちゃん 木製
約19x10 スマイルごきげん元気ねこちゃん¥1800→特価¥900
ダブルがまぐちポーチ¥1800
ダークグレー・ワイン
11x12.5x4 ッグレー 
SOLD OUT
コーデュロイ 綿100%
オッ!インパクトありますね〜^^
トートBAG ¥1800 ワインのみ
31x16.5x13
ちょっとおでかけに便利です。
SOLD OUT
ファスナー付です
縦型トートBAG ¥1800
27x31x10
中にファスナーポケットがあるので
便利です 
厚底 ねこちゃん刺しゅうスリッパ
¥1500
底5.5cm
ねこちゃん柄トート小bag ¥1600
22x23x14 ゆったり底マチでたくさん
はいります
SOLD OUT
ねこちゃん柄ポーチ付フリーケース
¥1600
コスメ、小物、ミニティッシュも上手に
ひとまとめできる便利もの♪
SOLD OUT
左の内側です ポーチとりはずしできます
ねこちゃん柄トートbag 小 ¥2100
ブルー・ブラック 
31x17x13 ポケット部分・持ち手は牛皮です
SOLD OUT
ねこちゃん柄ミラー付バニティポーチ
¥1600
16x6x10 持ちて牛皮
フタの裏にミラー付・ティッシュポケットもあります
SOLD OUT
ステッチデニムトート ¥1800
A4サイズがはいります
内側赤CHECK柄でかわいいです

SOLD OUT
くろねこ フレーム 
19x23.5
¥3400→特価¥1900
アメリカンフォークアート木製フレーム
¥6000 
32x27
おすましくろねこがとってもおしゃれ♪
はりこねこちゃんオルゴール
¥1900
人気のかわいいオルゴール
約6cm
はりこ まねきねこ ¥3000
高さ約11・5
幸運を呼ぶまねきねこちゃん
はりこ まねきねこ ¥3000
風水開運 ラッキーまねきねこちゃん
木製 ほうき&ちりとり セット
ちりとり 20x23
¥2000→特化¥1000
ら・むりーず 台付ソープトレイ¥1300
14.5x4 レアものです♪
SOLD OUT
ら・むりーず写真&カードファイル
¥2000 レアものです♪
 SOLD OUT
たくさんのポストカードや写真を収納できます
ねこちゃん お箸おき 1個¥500
約6.5x3.5
ねこ好きさんならここまでこだわりたい!
木製 ねこちゃん トレイ ¥2800
36x18.5
素敵な木製トレイ 
左のねこさん部分のアップです♪ 木製ねこちゃん コースター¥680
直径11・8
雰囲気バッチリコースターです
木製 丸い ねこちゃんトレイ¥3800
直径26.7
素敵です!! 
左のねこさん部分のアップです ねこちゃん お湯のみ¥880
陶器 高さ 7cm

Goods 3

NEKO CHAN GOODS