Home Shop Goods1 Goods2 Goods3 imane M&R room 翠里のタロット占い My imane Kilim Other
Link E-mail order

アクセス:枚方市駅(京阪)から京阪バス新高田
バス停歩1分 又は香里園駅(京阪)から京阪
バス高田バス停歩5分
わかりにくい場合はお電話下さいね。

ご来店心からお待ちしています!

  

573-0073
大阪府枚方市高田2−1−26
tel/fax 072-852-5408

定休日 日曜日

YOU&YOU 所在地

京阪電車の香里園が最寄の駅ですが、ちょっとアクセスが不便な住宅街に
YOU&YOUはあります。  隠れ家的かな・・・一度探してくださいね。

HPを見て。。。って先日神戸から、(かなり遠いです!!)高槻から 来て頂いたお客さんもいらして
とても感激しました。嬉しかったです!
HPを見てこられたら、ぜひお声かけてくださいねぇ〜。

かわいいものやきれいなものを見ると ほっ とするときってありますよね。
癒してくれるgoodsにきっと出会えちゃいますよ。
わくわくをみつけにぜひ来てくださいね。☆
そうそう・・・お車の方、安心してゆっくりしていただけるように、パーキングも用意しています。
場所がわかりにくい時はお気軽にお電話してくださいね!

Shop


HPを見てご来店いただいたお客様に小さな幸せプレゼント!
 HP見て来たよ!って言っていただきましたら、500円のお買い物券を
その場でプレゼントしちゃいます。

アンティークコーナーが新しくできました。
American sweetheart の白いtable ware
やランプ、キャンドルスタンド、、、洋書の世界
のよう。。。ぜひ見に来てくださいね。

Linkのページにも紹介してるHeart 2 Heartさんのハンドメイド
コーナーができました♪
おとなっぽくて、かわいいハンドメイドが淡いピンクのシェルフに素敵にディスプレイされてます☆